コーシャ認証定期監査実施!!

Topics

今日はコーシャ認証の定期監査でラビのシュムリクさんが弾丸でウチの工場に来ていました。昼過ぎに知らない番号から電話…090なら大丈夫かと出てみたらまさかの英語!?一瞬エッと思ったけど、今日のやつかと思い、落ち着いて聞いてみたら、『ヤバイよ、高山のレンタカー一台もないよ。15時に駅着くのにどうしよう?なんとかよろしく頼んだ。』と。マジかーと思いながら、片っ端からかけまくったら、ギリギリ一台空きが出たとのことで、無事監査終わりました。終始、『農薬使ってないし、洗わなくていいからこの野菜はいいよー、ウチら生野菜やフルーツめっちゃ食うし、機内食で使ってもらいなよ、』と仰っていました。出来ることなら、是非使ってほしい…。